忍者ブログ
アニメ、漫画の感想や日々の日記。
  • /05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /07
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock
最新記事
最新コメント

[08/15 ウメコ]
[08/09 かおん]
[03/19 ウメコ]
[03/18 志帆]
[08/04 ウメコ]

カテゴリー
リンク
みっくみくにしてやんよ

プロフィール

HN:
ウメコ
性別:
女性
自己紹介:
視聴中のアニメ
・ハヤテのごとく!2
・シャングリラ
・咲
・アラド戦記
・戦国BASARA
・銀魂
・けいおん!
・れすきゅー炎
・真剣
・DCD
・鋼の錬金術師

・天地人www

バーコード
ブログ内検索

RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達とカラオケと漫画○庫行ってきました^^

いや〜、カラオケ楽しかった〜!最近結構某動画サイトに入り浸っていたのでカオスで電波な歌たくさん歌って来ました!プリキ/ュア5やらマイ/メロやらさくら/んぼキ/ッスやら(笑)あと諸々例によってアニソンばかりでした^^とりあえず、もって/けセー/ラー服は、きばって練習する^^


んで、漫画○庫に行ったわけですけども、本店にすんごい久しぶりに行きました。もうね、広すぎて何がどこにあるのやらサッパリでしたが、とりあえず欲しかったものを購入。

買ったもの
・ハルカゼ BITTER☆BOP 3巻
・あまつき 1巻

ハルカゼは出てたの知らなかったけど、前に違う古本屋で見かけてて、買わないとなーって思ってたんです。別天荒人先生の漫画ですけど、私別天先生大好きなんです^^可愛いし、独特で勢いのいいテンポも好き!
なんか美少女もの(萌え系じゃなくてマガジンぽい感じの…)っぽいのも描いてらっしゃいましたよね?あれも欲しいなと思いつつまだ買ってないんですよね〜。今度古本屋探してみよう^^

あまつきは、最近よく題名を聞いていたので気になってたんです。まぁ面白かったかな。続きが気になります!てか絶対に紺は鴇の事好きだろうよ^^


んで、そこでついつい衝動買いしてしまったものがコチラ^^

はい、「下妻物語 スタンダードエディション」です^^!
いや、前からずっと欲しかったからいいんですけどね!この映画見てゴスロリに目覚めたって方が多いのはすごく納得です。可愛すぎる!!いや、私はやりませんけど^^
ただ、あのレースやらフリルやら刺繍やらのたくさんついたお洋服を見るとめちゃめちゃ癒されます。
だから衝動買いだけど後悔はしてません!満足^^!


そんなこんなです!

てか、今日のおお振りめちゃめちゃ可愛かった〜!また明日、日曜のアニメと一緒に感想書きますね!

それでは〜!
PR
今日は志帆さんとこで新八が出てましたよ!
うちにも来い!新八ィ!!






し、志村ちがい…!ガクリ


結果

「ゴリラのような相手に、告白された しつこかったので、撃退しておいた」

見た目で判断せず、お付き合いしてみるのもいいかも。ただし、ストーカーなどに転じたら、注意が必要です。

ふつう
3点


なんだかなー、これって何かのワナですか^^?あとまだ出てないのは、新八と沖田とシークレットのもう一種です。
早く来いパチ!!
はい、見ましたよ〜!では感想いきまっす!


うーん、やっぱり高杉が子安なのに慣れない^^最初から子安なイメージじゃなかったから…。

わー、今回の作画ってか動き?今までにない感じ!すごいよく動いてましたね!!
てか神楽ちゃんの戦闘シーンにドキドキした!

また子の声はすごく合ってた^^!てか何気にラブ★コンのリサ役の方だったのですごくタイムリーでした^^

武市先輩は茶風林さんで正解なのかもしれない!ものっそキモかった^^変態ですもんね!

ぎゃー!!神楽ちゃん撃たれた!!

銀さんとお妙さんのシーン、結構好きなんですよ^^めちゃめちゃ銀妙だった!(銀さんのノーマルCPなら銀妙が好きです^^結局志村か^^)

うおーん!新八の「結構…ヤバい感じで…」の言い方!!切ない!!

新八とエリーのシーンも大好きだー。切ない〜!

足りない足りない足りない!!^^吹いた。どんだけぇ〜!

鉄子可愛い。

正座する新八のおしりが可愛い^^

エリー!!!変装してるー!!!確かに変なのだ^^

武市変態^^キモー!

タンを集めあいこしてるのがものっそキモかった!何あの音^^!

また子のタンしかふなかい武市先輩。真の変態だ^^

すごい銀妙だー!なんか、銀妙の銀さんは本当にカッコいいなと思う。大人な感じです!

うぅぅ、来週ヤバい。泣いてしまうかもしれない。今からドキドキする!!



なんかもー、見入ってしまって感想が書けない^^かなり短いけどむしろこのくらいの方がいいんだろうな(笑)
今日も2個目の定春でした。

結果

「ペットのしつけに、失敗した しかし、飼い主に対する愛はあるようだ」

ペットとの交流が幸運を呼ぶ日。ペットを飼っていない貴方は、ペットショップなどで動物たちとたわむれて。

ふつう
5点




やっぱ可愛い〜^^!このくらいちっこい定春なら欲しいな!(ちっこすぎ^^)

てか新八出ねー^^
今日はお友達とメッセしてました^^
なんかカオスな曲をたくさんゲットしてしまった…。相変わらずすごかった^^ありがとうございます!

そんなこんなで、まだ実はアニ銀見てません。今から見るか明日見るか…どうしようかな。


とりあえず、占いいきます!

今日は2個目のシークレットジャスタウェイ!


結果

「隣席の人が、やけに静かだなと思ったら ジャスタウェイだった」

置き物のように無口な人でも、積極的に交流しましょう。ただし、意地悪をすると爆発する可能性が。慎重に接して。

ふつう
5点


2個目なので袋から出す^^
しかも実は今日志帆さんと全く一緒の出ました!!すごい!!



では、拍手返事です

甲斐>ありがとう!好きって言ってもらえて嬉しいです^^次も早めに更新できるよう、頑張ります〜!


やっぱり見てから寝ます!感想は明日になるかも…^^

それでは!
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]